So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ソワール 2ピース風前開きウォッシャブルワンピース [ベルメゾンネット]

icon
icon

東京ソワール 2ピース風前開きウォッシャブルワンピース
icon

「東京ソワール」より、暑い時期にも心地良く装える、ブラックフォーマルワンピースをご紹介。生地は表地と裏地共に、東レの素材を使用しました。通気性に優れており、ご家庭での洗濯機洗いも可能(ネット使用)。濃染加工を施し、より深い黒色に仕上げました。シルエットはエレガントなAライン。前開きの2ピース風デザインで、気になる腰周りをさりげなくカバーします。フリルカラーやフレアー使い、リボンやペプラムなどを取り入れた、女性らしく優しげなテイストも魅力。着心地にもこだわり、上身頃の裏地にはサラリとした夏裏地を、スカート部分には透け防止と足捌きの良い裏地を使用しました。立体グレーディングを採用しており、“シルエットの美しさ”“着心地の良さ”“年齢、サイズに関係ないスッキリフィット”に。シンプルながら品格のある装いを演出します。






icon
icon

東京ソワール フラワーレース サックシルエットワンピース
icon

エレガントな総レース使いのワンピースです。上身頃とスカート部分が裏地で繋がっている仕立てで、2ピース風に見えるデザインに。シルエットもサックドレスのようにオフボディなので、着心地も軽くてゆったりしています。クラシックなテイストで品良く、体型もカバー。さらに視覚効果でスタイル良く見せてくれます。上身頃丈とスカート丈のバランスも好評で、一年を通して様々なシーンで女性らしさとクラスアップした満足感をもたらしてくれます。






icon
icon

東京ソワール ロングジャケットアンサンブル
icon

「東京ソワール」のコレクションより、表地、裏地共に東レの素材を使用した、ジャケットとワンピースのアンサンブルをご紹介。濃染加工を施し、より深い黒色に仕上げました。ジャケットは、軽い仕立てのチュニック丈。着用が楽な付き合わせ仕様です。プリンスラインと少し高めの脇ダーツで、美しいシルエットに仕上げました。ワンピースは人気の前開きのデザイン。上身頃を涼しげなシフォン素材にするとともに、夏用の裏地を使用しました。ジャケット、ワンピースのスカート部分には、UVカット機能を備えた素材を使用。ワンピースは暑い時期の喪の正装として、単体でも活躍します。






icon
icon

東京ソワール ウォッシャブル機能付き絽織りアンサンブル
icon

「東京ソワール」より、暑い時期にも心地良く装える、ブラックフォーマルをご紹介。通気性に優れた絽織り素材を使用し、洗濯機洗い(※)が出来る、ジャケットとワンピースのアンサンブルです。表地と裏地共に東レの素材を使用。濃染加工を施し、より深い黒色に仕上げました。立体グレーディングを採用し“シルエットの美しさ”“着心地の良さ”“年齢、サイズに関係ないスッキリフィット”を改善。シンプルで品格のある装いを演出します。
※洗濯ネットをご使用下さい







icon
icon

東京ソワール ノーカラージャケット4ピース
icon

クチュールテイストなデザインの、ジャケット、ブラウス、スカート、ワンピースの4ピースです。UVカットの機能を備えた素材を使用し、濃染加工による染色にて、より深い黒に染上げました。フォーマルシーンに、格式あるスタイルとしてご着用していただけます。
<ジャケット>

ダブルペプラムが高級感を醸し出す、ノーカラージャケットです。衿と前立てにあしらったサテンが、全体を引き締めてくれるデザイン。シンプルな中にも、経験を重ねたバランステクニックを駆使しています。
<ワンピース>

衿元にシフォン素材で、優しいフリルをしらったワンピースです。お袖も程良い透け感のあるシフォン素材を使用。カフス部分のギャザーが、衿元と相まってフェミニンに演出します。
<ブラウス>

シンプルなノーカラーブラウスです。比翼仕立ての前開きが、衿元タックとペプラムを引き立てるデザイン。カフスのギャザーが優しく肘まわりをカバーする7分袖。季節の変わり目などのスタイルに、合わせやすいアイテムです。
<スカート>

着丈も少し長めのデザインスカートです。少し分量を取った、セミフレアー気味のAラインシルエット。ウエストは両脇ゴム仕様で、穿き心地もラクに。裾周りの透け感も、エレガントさをもたらします。







icon
icon

東京ソワール ドレスアップツイードアンサンブル
icon

ツイードで仕立てたツーピース風ドレスと、ジャケットのセットアップです。ツーピース風の半袖ワンピースは、ウエストのグログランテープで引き締めた、Aラインの優しく見えるシルエットに。リボンは取り外しができ、ペプラム効果で気になるウエスト周りもカバーしてくれます。ほぐしテクニックを、襟ぐり、前たて、袖口、ポケットにあしらったジャケットは、後ろにペプラムをあしらって、エレガントに。袖口はターンバックできるので、アレンジした着こなしも楽しめます。









0.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0